多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月振り返り

ただいま、出張帰りの新幹線です。 久しぶりの仕事どっぷり生活で疲れました。 しかもタイミング悪くて、お店が20時に閉まっちゃうので毎日ホテルの部屋で食べました。 でも、移動日に母と妹に会えました!2年以上ぶり!!! ホテルを7時に出発し、19:30にホ…

大阪出張へGO

久しぶりの出張です!調べたら2020年1月の北海道出張以来。 出産してからは出張は最長で二泊だったんですが、今回は四泊。四泊もするなら海外出張行きたいんですが、今の時期は仕方ない。 今は新幹線でブログ書いているんですが、出かける時にチビが号泣で、…

007

私が夫を溺愛しているのは有名な話なんですが、以下の3人から口説かれたら心が揺らぐ可能性があります。 ・ジェームズボンド(ダニエル) ・トムクルーズ ・福山雅治 この人達以外に口説かれても、きっと夫を裏切ることはないけど、この3人だと無理かもしれ…

夏の終わりと秋の始まり

三連休の日月はキャンプに行ってあまり走れず。そろそろ夏キャンプも終わりかな。今年、キャンプ5回しか行ってない…シーズンオフまでにあと何回行けるかな。 前日にキャンプに行くことを決めて慌てて準備をしたんですが、天気も良くて行ってよかったです♪ 連…

魔法の靴

今朝ものんびり朝日前のジョグ 午後イチで用事があったので、午後休取って子ども達が帰ってくる前の束の間にテンポちゃんのデビューです! 良き色! ところで靴の写真をカッコよく撮りたいんですけど、写真見直すと、足が太かったり、足が短かったり、足が………

バースデーRUN

37歳になりましたー!ということで…… 長男のサッカーがあるから、8時までに帰宅厳守。36歳最後の日はさっさと寝て3:45起きで4時からゴー! 37歳の始まりの日に馬鹿みたいに走れて最高です♡ 久しぶりに多摩リバーのスタート地点に行きました。いつか、ここか…

記念日とNEWシューズ!

本日は夫と付き合って14年の記念日。 私の代休に合わせて、夫も休暇を取ってくれました。 我が家、なんとなんと!毎年、付き合った記念日ムービーを作っています。1本は4分程度なんですけど、一年目から振り返ると一時間弱くらいかかり、もはやショートムー…

フルマラソンジョグと悲しい出来事

代休の今日、久しぶりにフルマラソン!と言っても2回に分けました(´∀`) 4:30から10キロ、10:00から32キロ走りました。 天気予報は午前中は曇だったのに、第二ラウンド13キロ地点で土砂降りに…引き返すか悩みましたが、すぐ折り返しても一時間以上かかるし予…

ガテン系女子

無事に車両系建設機械の修了証取れました! 実技がとっても不安でしたが、鬼教官の愛の鞭により合格しました。 実技はホイールローダーとバックホウ。それぞれの課題を合わせて8分以内に終わらせるというもの。 ↓バックホウは鬼教官、ホイールローダーは参考…

LOVE大阪

ITドカタを目指して9/1から車両系建設機械(ショベルカーとかバックホウ)の教習所に通っています。5日間38時間みっちり学科と実習です。 初めてホイールローダー運転しました!! 若い兄ちゃんばかり、10人中3人が外国人で私が最年長と思われます。外国人よ…