多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

LOVE大阪

ITドカタを目指して9/1から車両系建設機械(ショベルカーとかバックホウ)の教習所に通っています。5日間38時間みっちり学科と実習です。

初めてホイールローダー運転しました!!

 


f:id:kakohiro:20210902195028j:image

f:id:kakohiro:20210902195024j:image

 

若い兄ちゃんばかり、10人中3人が外国人で私が最年長と思われます。外国人より浮いてます。

だって、みんな作業着なんだけど、私だけランシャツ&タイツ。笑

安全靴ないから、ペガサス履いてるし。

 

 

会社で作業着を買ってもらうことになったんですが、レディースサイズがなくて、私だけ特別モデルの作業着です。この中から、好きな作業着選んでってカタログ渡されたけど、今まで見たどのカタログよりもときめかなかった………

月末には作業着&マイヘルメットが届くらしいです!

 

嬉しい………

 

今日の実習なんて、原付のヘルメットだからね!

 

ランシャツ&タイツ&原付ヘルメットでショベルカーの操作だよ!

 

 

おばちゃん、頑張るよ。

 

↓作業着をこんなにカッコよく着こなせるのか?

f:id:kakohiro:20210902195036j:image

 

 

さて、一昨日のこと。

ホノルルマラソンのTシャツは落選でしたが、7月のオリンピックロードレースを走るイベントで当選して、今さらオリンピックグッズ届きました!サコッシュです。

作りは安っぽいけど、なかなか良いお値段しております。さすがライセンス商品。

 


f:id:kakohiro:20210902124509j:image

f:id:kakohiro:20210902124503j:image

 


f:id:kakohiro:20210902153739j:image

f:id:kakohiro:20210902153741j:image



そして、本日、無事に大阪マラソンの市民アスリートのエントリーを済ませました。

初めてのエントリーだったので、何が必要か不明だったけど、昨夜ちゃんと名古屋ウィメンズの記録証のスキャンを取って準備していたので、教習の休み時間に無事にエントリーできました。

 

待ってろ!大阪!!(東京もね)

 

 

唐突にログですが、涼しくなって、ジョグペースが上がってきました♪

f:id:kakohiro:20210902160346j:image

 

まだ、中止の発表してない東京マラソンに向けてギアをあげていきます!