多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長引くアイツ

我が家のコロ助、時間差でチビにうつり、とんでもなく長い期間、引きこもりになってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 8/23 長男&私 発症 8/30 チビ 発症 チビが罹患すると、『ママ、大好き♡1人にしないで♡』というので、私はチビの療養解除後も濃厚接触者になり、チビの療養…

夏の思い出と代償

この夏は三年ぶりのコロナでの制限から解放された夏休みとなりました。 両実家に帰って、大阪と山口でBBQして 久しぶりに劇団四季に行き、 長男のリクエストでコロナで中止になった遠足コースを巡り 長男のチームの4回分のリーグ優勝の祝勝BBQをし、 ↑真ん…

走れなかった夏休み

3年ぶりに大阪&山口に帰省できました。 東京出発前にPCR検査、大阪出発時に(意味がないと言われている)抗原検査をして、一応クリーンな状態で両実家に帰省しました。 私の実家がある大阪は、東京と同じくコロナ慣れしてるのですが、夫の実家のある山口県…

燃費

本日は娘の習い事の合間の3時間で8kmのアップダウンコースを3周。 今日はまだ走りやすかったですが、それでも普段4時過ぎに走ってる人が9時から走るとめちゃくちゃ辛かったです。 娘の習い事、けっこうお金のかかるものなので夏休み限定で通っているのですが…

普通の週末

夫を冬山に連れてってくれたり、私と一緒に走ってくれたりする、夫の会社の後輩が2ヶ月休暇を取って、先日k2サミッターになりました! Instagramが更新されるのが不安と楽しみでしたが、やっとイスラマバードにまで戻ってきたようで一安心。たくさんの思い出…