多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レースの陰で

本日は大阪国際女子マラソンに大いにパワーをもらいました!その割には、1キロたりとも走っていません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なぜなら、娘の10歳のお誕生日でした♡ いろんな角度から 名前いり こちらの制作に非常に時間を取られてしまいました。 初めてのバタークリー…

フロストバイト

フロストバイトでもらった参加賞のトレーナーは息子に奪われました。小5だけど、厨二病が始まってる息子には米軍の飛行機デザインがイケイケのようで意気揚々と来て学校に行きました。 このトレーナーについて、更衣室で着替えてるときに近くにいた方がこん…

【速報】フロストバイトロードレース

あー楽しかった! ただ、噂通りハーフ走ってないです😂 ま、アメリカだからいっか♪

明日はフロストバイト

明日はフロストバイトロードレースです! 家から1時間で行けるアメリカなので楽しみ〜♪ 横田基地ではドルも使えるということで、夫が出張行った時の残りのドルをせしめました。 普段は国産の肉しか食べない私(なんちゃってセレブ)ですが、明日はアメリカの…

這い上がるよ!そして、いい人ぶる。

ハイテクハーフでとんでもなく撃沈したのと、体重激増で走る気力も失い、かなり闇病みになっていたのですが、22日にはまたフロストバイトがあるので、何とか這い上がります。足も痛くないし、病気でもないのに。 とりあえず、ハイテクハーフの結果。 色々理…

フルマラソン月間一歳刻みランキング

1/4から働いてる真面目サラリーマンです。しかも、1/4に出張入れるという気合いの仕事始め。片道電車で2時間半くらいかかるとこだったので本を一冊読み終わりました。 面白かったのでオススメです。 典型的な寝正月だったお正月に読んだ本はドラマ化されるみ…