多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2本の柱

本日はMVM CHAMPIONSHIP 2021-22でした。 東京マラソン2023は『TEAM ONE TOKYOのチャレンジ枠』と『MVMのチャンピオンシップ』の2本の柱で出走権を狙っていました。東京マラソンを本気で走りたかったら、多少の課金と多少の走力があれば何とかなることがわか…

東京マラソン2023決まりましたー!パンパカパーン\(^-^)/ 証拠見ます?? しかも!このチャレンジランナーとやらのブロックですが… Aブロックより前です。 なんか、ほんと、すみません…。 今回得た出走権ですが、4400円課金してTEAM ONE Tokyoに入会し、過去の…

プライベートレッスン

会社をお休みして、小学生の頃から一途に恋してるトムクルーズに会いに行ってきました! あぁ、もうひたすらにカッコよかった…♡♡ トムクルーズは絶対に人魚の肉を食べてると思います。番宣で来年のミッションインポッシブルもチラ見したんですが、相変わらず…

お買い物事情

夏のボーナスですね!私は10万円だけ自分のために使い、残りはチョキーンです。貯金分は夏休みに娘の歯の矯正に消える予定です。子ども三人いると矯正治療費だけで良い車が買えそうです…。 さて、鎮魂の儀の内訳! ○時計のオーバーホール:4.5万円 このオー…

素直に

近所のおじさんランナーに唆されて、うっかり7月に1500mと3000mの市町村大会とやらにエントリーしました。この距離、走れるけど、走れないです…… 水曜日にランクラのコーチに大会に向けてのオススメメニューを聞いたところ 『8000mキロ5+1キロTT、もしくは7…

えんぴつナメナメ

我が社では、そろそろ新人ちゃんが新人教育を終えて配属される時期です。私の課に新人は来ませんが、後ろの席に座るので、楽しみです。 そんな時期ですので、夫と『最近の若者』についてよく話しています。心は若い二人だけど、会話が中年。 その中で『今ど…

ランクラ!

このところ全く行けてなかったランクラへ。 だいたい週末に水曜日のメニューが送られてくるのですが、今回はビビりました。 私はDチーム。 共通で走る4000mは『ジョグ』や『アップ』なんて呼ばれたりもしますが、私にとって430は閾値なので、最初から本練習…

趣味

『趣味はたくさんある方が人生は楽しい』と思っています。でも、あまり手を出しすぎるのも中途半端になるのでほどほどに。 今日は朝にちょろりと走り40kmのダメージを確認。うん、やっぱり40km走るとゆっくりでも身体にきてました。太いのに弱っちぃ脚!! …

40km LSD

ここ1週間、ホルモンバランスが崩れてたのか朝起きれなくてあまり走れておりません。やっと元気になったので、気の向くままレッツゴー! 久しぶりに40km以上走れて気持ちよかったです♡ チビが小学生になったので土曜日授業の日は、午前中が自由時間になり、…