多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

40km LSD

ここ1週間、ホルモンバランスが崩れてたのか朝起きれなくてあまり走れておりません。やっと元気になったので、気の向くままレッツゴー!

 

f:id:kakohiro:20220611144508j:image

 

久しぶりに40km以上走れて気持ちよかったです♡

チビが小学生になったので土曜日授業の日は、午前中が自由時間になり、最高♪

本当は授業参観だったんですが、『保護者一名のみ』ということで夫に行ってもらいました。ま、夫は昨日、会社サボってサーフィン行ったのでいいでしょう。

 

本日は、初めて多摩リバー0kmポストから更に上流へ。

イケメンの玉川兄弟に見送られ、、

f:id:kakohiro:20220611144917j:image

 

ちょっと行くと、ここは東京なのか…という素敵な道。


f:id:kakohiro:20220611144957j:image

f:id:kakohiro:20220611144953j:image

 

お洒落な倒木で『森の妖精』風な写真を撮ったつもりが、森の陽気な生首。うむ、写真はモデルとポーズが大事ですな。

f:id:kakohiro:20220611145047j:image

 

帰宅したら、授業参観で小4の娘が授業の一環で書いた手紙がとても上手だということで見本として配られたそうなのです。親バカな私は娘の字の美しさと時候の挨拶に感動です。

 

f:id:kakohiro:20220611150132j:image

 

走ってるときも紫陽花がとてもキレイでしたが、私はそれを写真で撮る以外、人に伝えることができないなぁと。娘の言葉のセンスがとても良いので、このまま美しい日本語を使って欲しいです。

母ちゃんは、生粋の大阪弁が東京訛りになってきて悲しいです。