多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

レースの陰で

本日は大阪国際女子マラソンに大いにパワーをもらいました!その割には、1キロたりとも走っていません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

なぜなら、娘の10歳のお誕生日でした♡

 

f:id:kakohiro:20230129223023j:image

 

いろんな角度から


f:id:kakohiro:20230129223050j:image

f:id:kakohiro:20230129223053j:image

 

名前いり

f:id:kakohiro:20230129223108j:image

 

こちらの制作に非常に時間を取られてしまいました。

初めてのバタークリームのバラ成型に難航しまして、何個バラを作ったことか…しかもスポンジも焼き直したので、卵13個使いました…。

 

素人感丸出しのケーキなのが残念ですが、娘は喜んでくれたので良かったです♡

 

走ることは楽しいし、走っている時は、自分だけの時間がとても貴重で楽しいですが、私は子ども達の母であることも、とても楽しいし、子どもの無茶振りに答えることで、自分の器を広げれてるようで、そういう自分も好きです。

 

今日の大阪国際女子マラソンはママランナーもたくさん出てたと思うので、母であっても時間の使い方を工夫して、強いランナーになりたいなと思いました。