多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

TATTAさんから9月のプレゼント

RUN仲間のおじさんに根室シーサイドマラソンのオンラインマラソンに誘われました。

参加賞はランナーマスク(いらない…)と4000円で花咲ガニ(ネットだと3000円相当)だよと。

私、カニ大好きで。

高校の修学旅行が北海道だったんですけど、夕食のバイキングでみんなが可愛いデザート食べてる間に『デザート入れるところあるなら、カニ食べるわ!』って言ってカニを食べ続け(デザートも食べるんですけど)、四泊五日のカニ三昧で最終日は着てきた制服が入らなくなってしまいました。

 

GOTOが都民適用されたら、福井県の恐竜博物館に行って、蟹三昧する予定でもいます。

 

なので、え?何この企画♡とうっかりポチりそうになったんですけど、金勘定にきっちりしてる大阪人。

・普通の人は3000円で3000円のカニ買うか、4000円で4000円のカニ買う。

変態ランナーは4000円出して、かつ、21キロ走って3000円のカニを貰う。

ということに気付いてしまいました。

道産子の戦略になんか騙されないわ!


 

さてさて、この企画を支えているTATTAさんから9月もまたプレゼントいただきました。

 日本新薬さんからのサプリメント3000円相当とのこと。別途6000円相当のプレゼントの抽選にも当たったらしく後日送られてくるそうです。

 f:id:kakohiro:20200902200832j:plain

ラソン大会がなくなって、サンプル配る機会がないから、こうやって配ってくれるんでしょうね。貧乏ランナーにはありがたい話です。高価なサプリメントだけど、使わないのが一番もったいないと思っているので、届いた日から飲んでます。

中村匠吾選手も飲んでるとのこと。強い身体になってやるぜ!


飲んで二日目のRUN記録。

すごいゼーハーしながら、帰宅後、両目から5匹出てくるほど、虫だらけの中走ったのですが、この速さ。。。

f:id:kakohiro:20200902201609j:plain


ハーフまで、あと20日。頑張らなきゃ…