多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

夫へのプレゼントとバースデイRUNの宣言

もうすぐ大好きな夫のお誕生日です!(私ももうすぐですが)

 

私、すごいミツグちゃんで。笑

勝手に夫の服とか靴とか記念日以外も買ったりするんですよ。勝手にペアルックとかも。夫が好きすぎて。

 

で、41歳になる夫に何をあげようか一ヶ月くらい前から悩んでるんですが、本人から通勤リュックが欲しいと依頼が。

 

今は(私があげた)ビアンキの合皮の黒のリュックで、通勤から出張、一泊旅行もビアンキで行ってるんですが、合皮がボロボロになってきたので、そろそろ変えたいと。

しかもビアンキのリュック、自転車メーカーのくせに自転車乗って背負うと背負い心地悪いらしい…今更。

 f:id:kakohiro:20200904124803j:plain

↑夫のリュック(商品ページより引用)

 

で、最近毎日、リュック探しです。

背負い心地よくて、40過ぎのおっさんが通勤、出張で背負っても変じゃないやつ。

 

アークテリクスに行き着きました。

どうでしょう?

これなら、私も使えるかしら?


ちなみに、私は誕生日プレゼントにショートブーツをお願いしたら『珍しい!普通やん!』と言われました。ここ数年、誕生日もクリスマスもRUNグッズしか貰ってません。


調子乗って、ルブタンのショートブーツ頼んだら、即行で却下され、ペリーコのブーツはとりあえずサイトは見てくれましたが、『なんとかペコの靴、高くない?』としょっ中言われます。週末に無難な値段の靴を探そうっと。


あと、宣言です!

私の36歳の誕生日が9/12でたまたま土曜日なので、(多摩川の妖精のまっさんhttps://www.yoga-run.tokyo/に倣い)36キロ走ります!

二ヶ月くらい30キロ以上走ってないし、気温30度前後での30キロ超えは未知ですが、頑張りたいと思います。


心の中で応援お願いしまーす!