多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

東京愛

先日、名古屋愛について熱く語りました(ただ、ニューバランスに貢いだだけ)が、今日は東京愛について。

↓名古屋エントリーするためだけに買った靴。テンションがあがらない。。。

f:id:kakohiro:20201008150103j:image

 

私は大阪生まれ、大阪育ち、22歳で就職で東京に来て、夫と出会い家庭を築いています。

大阪人の東京嫌いは有名だと思いますが、私も例に違わず、『嫌い』というか『文化の違い』にショックを受けたことが多々。書き出すとキリがないので割愛します。(本当は書いたけど、長くなったし、きっといい気分にならない人が多そうなので削除!大人!笑)

 

今ではだいぶ関西弁が抜けてきたんですが、1分喋ると『こやつ、関西出身か⁉︎』と思われます。東京来た時は、挨拶しただけでバレてました。別に隠してないし、大阪生まれに誇り持ってるのでいいんですけどね♡

 

さて、東京愛。

久しぶりに太陽の元でハーフ頑張った翌日にナイキさんが誕生日プレゼントくれました。(正確には20%おごってくれた)

f:id:kakohiro:20200923122306j:image

可愛くないですかー??

こんな顔してズームフライ3ですよ!私にとって初のカーボン入りの靴になります!

左右で色違うし、大阪のおばちゃんみたいに派手派手だし。あれ?でも東京って書いてる。

 

そういえば…他にも東京って書いてる靴あった…ペガサス36です。好きすぎて二足買い。

f:id:kakohiro:20200923122631j:image

 

あ、今朝、小雨の真っ暗な中、久しぶりに履いたタイツも…お洒落な字体でTokyoと描いておりました。

f:id:kakohiro:20200923122843j:image

 

ナイキさん、OSAKAって書いた可愛いヒョウ柄のアパレルお願いします。必ず買いますので。

 

でも、受け取ったときに履いていたジーパンはたまたま大阪生まれのエビスジーンズでした。

大阪と東京のコラボです。どっちも可愛い♡

f:id:kakohiro:20200923123322j:image

 

このズームフライはランニングシューズ!って感じがしないので普段履きできそうですけど、普通に歩けなさそう、、、

 

履いて走った感想はありませーん!だって、今朝は雨だったし、ちゃんと晴れた日のスピ練でズームフライのデビューしたいと思います!

そして良かったら二足買いします。

派手過ぎるからセールまで売れ残りますよね??

 

今月はあんまり走ってないと思いきや、今朝で218キロでした。300キロ行けるかなー。