多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

記念日とNEWシューズ!

本日は夫と付き合って14年の記念日。

私の代休に合わせて、夫も休暇を取ってくれました。

 

我が家、なんとなんと!毎年、付き合った記念日ムービーを作っています。1本は4分程度なんですけど、一年目から振り返ると一時間弱くらいかかり、もはやショートムービーになってます。これが仲良しの秘訣の一つと思っているので金曜ロードショー並みになるまで続けたいです♡

 

朝から歪なハートのシャインマスカットパリブレスト(ヨガの名前みたい。笑)を焼いてウキウキ🎶


f:id:kakohiro:20210909180002j:image

f:id:kakohiro:20210909180000j:image

 

 

さて、記念日休暇を取ったところでどこにも遊びに行けないので、もうすぐお誕生日だしB&Dに行って靴を買ってもらいました。

ほんとはFuelCELLのエリート2が欲しくて欲しくてたまらないのですが、NBのシューズ診断でサブ3.5レベルの人には『まだ履かせられない』と止められるし、一番欲しい紫は私のサイズのみ完売で、なんか縁がなさそうなので、TCにしようと思っていたのですが、B&Dで取り扱ってなかった…。

 

で、なんか置いてる靴適当に履いてたんですが……初めて履いたテンポにやられまして。

f:id:kakohiro:20210909175841j:image

 

興味のなかったHOKAリンコン2も履いてみたら…。

f:id:kakohiro:20210909175919j:image

 

店舗に行くとダメですね。しかも、なんでも買ってくれる優しい夫と行ったので、ついつい。

ただ、帰宅してから気づいたんですが、どちらもインソールが外せず、カスタムバランスに入れ替えることができずショック。

 

靴が増えたのでアッパーが破れたFuelCELL prizmとズームフライ3をいつまで履くか悩みます。

 

帰宅後、朝からシトシト降っていた雨が止んだのでさっそくリンコン2でジョグ。時計は全く見ずに走ってたんですが、サブ4ペースで収まってました。


f:id:kakohiro:20210909180530j:image

f:id:kakohiro:20210909180528j:image

 

HOKAは初めてなので、リンコン2のみの比較ですが、FuelCELLの方が好みです。おろしたての靴で20キロも走っちゃダメなんでしょうけど(´∀`)

 

曇23℃だと給水はいらなかったんですが、靴がビショビショになるくらい汗はかきました。なので、さっそく洗濯。この時期一週間に3回くらい靴洗ってる気がします…早く靴下が濡れない気温にならないかな。