多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

バースデーRUN

37歳になりましたー!ということで……

 

f:id:kakohiro:20210912092149j:image


f:id:kakohiro:20210912092202j:image

f:id:kakohiro:20210912092159j:image

 

長男のサッカーがあるから、8時までに帰宅厳守。36歳最後の日はさっさと寝て3:45起きで4時からゴー!

37歳の始まりの日に馬鹿みたいに走れて最高です♡

 

久しぶりに多摩リバーのスタート地点に行きました。いつか、ここから53キロ走って海に行きたい。

f:id:kakohiro:20210912092544j:image

 

お誕生日だからなのか、すれ違う人に『頑張ってるねー』『元気だねー』といつもより多めに応援の声をいただきました。コロナでランナーが嫌われたりもするけど、こうやって応援してくれる人もいるから、まだ救われます。

 

帰宅後は家プールにドボン。

気持ちー!!

f:id:kakohiro:20210912093110j:image

 

37歳も元気に走り続けたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)