多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

狭間世代


全日本マラソンランキング!

初の100位以内ランクイン♡

36歳は完走したらランクインですが…笑

ランナーズ買いに行かなくちゃ!

 

f:id:kakohiro:20210522151249j:image

 

これで2年連続ランナーズ掲載です。

去年は大会出れず対象外だったけど、うっかり本冊のほうに写真付きで載りました♫

 

ランナーズ8月号 - 聖火ランナーから市民アスリートへ

 

走り始めて知ったんですけど、女子は市民ランナーレベルだと40代が激戦区なんですよね。

そして、20代はランナー人口は少ないけど実業団か学生時代に競技してた方ばかり。

30代って、隙間世代で年代別とかだと一番入賞しやすいので、あと三年はしっかり頑張りたいと思います!

 

今日はVRWCのハーフと10キロに挑戦。

 

のんびりハーフ。

多摩川の河川敷で友達になったおじいちゃんと途中、井戸端会議を挟んで。


f:id:kakohiro:20210522182205j:image

f:id:kakohiro:20210522182200j:image

 

気合いを入れ直して、10キロ変化走(5:30→5:00)

速い1キロがキロ5だと割と余裕ありでこなせるようになってきましたが、これは10kmだからなんでしょうね。

 


f:id:kakohiro:20210522182213j:image

f:id:kakohiro:20210522182216j:image

 

いっぱい走ったから、餃子90個と焼売30個作ったけど、長男は5時間サッカー、長女は2時間ランニングクラブで体力消費してきたから、私はあまり満足に食べれず、夕飯を終えました…