多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

カードが止められた話@NIKE祭

NIKE祭りですね!

 

長男の服がツンツルテンになってきたので、この日を待っていました。

 

サッカー用ハーフパンツ 3枚

サッカー用Tシャツ 2枚

サッカー靴下 2足

フリースロンT 1枚

ついでにチビの靴も一足!


f:id:kakohiro:20210519210912j:image

f:id:kakohiro:20210519210915j:image

f:id:kakohiro:20210519210909j:image

これだけ買って15000円以下とか!!

NIKEさん、ありがとうー!!

 

 

ポチー!

 

 

エラー!!

 

何回ポチーしてもエラー!!

 

なぜー??

 

 

ふとメール見たら、、、

f:id:kakohiro:20210519153738j:image

 

な、な、なんと、私にサッカーする息子がいると知らなかったNIKEさんかカード会社さんが気を利かせてくれていました…

それとも、このまっさん的な爆買いのせいか?まっさんにカード不正利用されたと思われたのかな?

 

↓今週のうっかりペアルック

f:id:kakohiro:20210519211547j:image

 

NIKEさん、カード会社さん、気を利かせてくれて、ありがとう。

でも、不正利用じゃないんだ。

愛する息子に服を買ってあげたいの。

 

 

昼休みにカード止められたけど、結局、夕方には買えました。

 

 

ふだん、爆買いしない皆さん、NIKEのご利用は計画的に。

 

あと、ずっとずっと狙っていた新谷仁美さんと色違いのこのスポブラも買えました!いつも黒だけセール対象外だったんですけど、やっとセール!カートで温めてて良かった♡


f:id:kakohiro:20210519211915j:image

f:id:kakohiro:20210519212015j:image



最後に、全く関係ないけど、仕事が辛い時に見ると笑えてきて元気がでるチビの写真。(加工無し)この頃、仕事がハードで気力体力削られ、ストレス溜まってるけど、これ見ると落ち着きます。

f:id:kakohiro:20210519212757j:image