多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

思い出の価値

名古屋ウィメンズお疲れ様でした♡

皆さんの速報に一人興奮した夜でした。

 

さて、東京マラソンから一週間。

よく食べよく太りました。

 

だって、一週間の間に大きな行事が二つ。

 

 

新婚13周年

これからも仲良くしてください♡

f:id:kakohiro:20220312224319j:image

 

チビの卒園式

10年通った保育園ともお別れ

f:id:kakohiro:20220312224323j:image

実は東京マラソンの準備とともに卒園式の準備も大変だったんです。

私、学級委員みたいな立場だったので、このコロナ禍で何ができるかを模索して、かなり準備の時間を費やしていました。

しかも、有難いことに保育園から祝辞の依頼を受けまして、長文の祝辞を書いたりしていました。

祝辞は『私が書いて、夫が読む』という美味しいとこだけ、夫に持っていかれました。二人とも目立ちたがり屋なので、どちらが祝辞を読むかもめて、園長先生に『夫婦漫才にしていいですか?』と相談したくらい。でも、最後に夫を立てておきました。

 

その間、走ったのは10キロ程度のジョグ3回。

外食3回。そりゃ太りますわ。

 

そして、オールスポーツさんから散財のお誘い。

 

ゼッケン検索で50枚くらいあったんですが、欲しかったのは3枚。

でも、ほら東京って物価が高いから。

 

 

ダウンロードデータ1枚 4400円!!

 

 

 

気に入った3枚を夫に見せたところ…

 

音『この写真、どうかなぁ、買おうかなぁ…でも、高いのよぉ…』

夫『めちゃいい写真やん!買っとき!一枚千円くらいやろ?』

音『…一枚、4400円』

夫『あほちゃうか!こんなオバハンの写真に一万円も使うな』

 

 

 

うん、お金って一瞬で人の心を変えるね。