多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ファスティングRUN

東京マラソンから二週間で3キロ太りました♪

東京マラソンですら、体重管理できずに、肉を揺らしながら走ったのに(多分、サブ3.5した人の中で最もでぶ)完全にお相撲さんになりました。

 

こいつはマズイと夫に相談したら、夫も2キロ太って腹がヤバい!ということで二人で三連休ファスティングすることにしました。

 

私はフライングで金曜午後からファスティング開始。

酵素ドリンクのみで三日間過ごします。

 

金曜のお昼、夜、食べずに土曜日朝のLSD

f:id:kakohiro:20220319202131j:image

20キロ過ぎた地点でフラフラになったので、お守りに持ってきた80kcalのジェルを飲んで復活。ファスティングとしてはダメかも知れないけど、運動も一緒にするから多目にみます。

 

 

そして、帰宅後、娘と銀座へ。

東京マラソンで走って久しぶりに銀座に行きたくなったのと、色々メンテナンスしたい鞄や時計があったので、新しいお洋服が欲しい娘とと共に。

 

とりあえず用事終わらせたら、すっかりお昼になっててランチタイム。銀座のアンリシャルパンテェのメゾンがすごく好きなので娘に食べさせてあげたくて、お昼ご飯にケーキをセレクト(ダメな親)

そしたら、ドリンクとケーキのセットしか注文できなくて…娘はケーキを2つ食べてました。(娘はやや肥満です(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

ちなみにファスティング中、一番辛いのは隣で誰かが美味しそうなのを食べることではなく、味見をせずに料理を作ることです。

 


f:id:kakohiro:20220319202814j:image

f:id:kakohiro:20220319202816j:image

 

 

娘はコロナのせいでベルメゾンでしか服を買ってあげてなかったので、久しぶりの試着が楽しかったみたいで10着以上試着してて、彼女の買い物に付き合う男の子の気持ちが少し分かりました。そして、嬉しそうな娘を見て散財……

f:id:kakohiro:20220319203442j:image

 

私は私で、夫が靴を買ってくれるというので試着。初めてジミーチュウを履いたんですけど、良いですねぇ…可愛いし。値段見たら目玉飛び出そうになったので、稟議案件になりました。


f:id:kakohiro:20220319203628j:image

f:id:kakohiro:20220319203630j:image

f:id:kakohiro:20220319203625j:image

 

そんなこんなでもう3キロ痩せました。

あと、2日空腹に耐えないと…。