多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

no time to die

観てきました…あぁボンド。

何書いてもネタバレになりそうなので内容は何も書きませんが、もうカッコよすぎ……

 

昨夜のくだらない会話

音『明日ね、ひろくん(夫)の次に好きな人に会いに行くんだー♡』

夫『は!?誰?』

音『ボンド♡何着て行こっかなー♪』

夫『ジャージでいいやろ。ありのままの姿見せたら』

 

そして、綺麗な格好して一人で観に行って良かった。ボンドにメロメロ。夫と映画を観るときは手を繋いで観ることが多いんですけど、今日は繋がれたら『お前じゃない』って気分になりそうでした。笑

どうでもいい男の人と観たら、見終わった後、『あなたはボンドではない』って置いて帰りそうな映画ですね。

また観に行きたい……

 

そういえば、映画の終盤、夫から下らないLINEがきて、ガーミンをうっかり観てしまいショックでした。イラッとして会話を成立させる気がない。笑

f:id:kakohiro:20211014170501j:image

 

さて、優雅に一人映画を観ましたが、鑑賞中以外は大忙し。

 

4時起きでジョグしてからお昼ご飯を食べる暇もなく今の今までドタバタ。やっと一息です。


f:id:kakohiro:20211014174935j:image

f:id:kakohiro:20211014174932j:image

 

朝はいつもより長めのジョグ。そしたら、久しぶりに1週間で100キロ走ってました。

f:id:kakohiro:20211014165323j:image

 

涼しくなってきたので、距離踏んでる割には体の疲労はあまりありません。

 

しばらくボンドロスになりそうですが、ボンドガールに負けないように頑張ります。

 

-----

今、お友達から連絡ありましたが、青梅マラソンが中止だそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)