多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

6月ふりかえり

300キロは超えましたが、もうちょっと走りたいけどタイムアップになった日があったりして、ちょっと消化不良です。

f:id:kakohiro:20210701124341j:image

 

のんびりだけど3時間走を3週連続できたのは頑張ったかな。

30.08km(6:04)

31.39km(5:44)

31.19km(5:48)

 

ただ、キロ5以下で走ったのは、

324キロ中、、、7キロだけ!

 

その7キロのうち、キロ4きったTAMAGAWA FKTでニューバランスのFuelCell RC ELITEが当たる予定だっけど、まだ連絡ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ボーナスでFuelCell RC ELITE買おうか悩んでるんですけど3万円弱するので、悩み中。

 

↓これね。FUELCELL prizmがお気に入り過ぎて、もっと上位モデルのこの子をレースシューズにしたい。

f:id:kakohiro:20210701195442j:image

 

とはいえ、ぜーぜー走るのが嫌になってしまいました。ぜーぜー走らなきゃと思うとウェアに着替えるのさえ嫌になるので、今は『ゆっくりでいいから』と走りに行くようにしています。ゆっくり長く走るのは好きなのです。

 

 

さて、今月はとうとう聖火リレーです。

 

 

皆さん、ご存知の通り、都内聖火リレーの前半は公道が走れなくなりました。

聖火リレーのボランティアの方には、色々連絡があったようですが、肝心のランナーは置いてけぼりで、未だ連絡がありません。

おそらく、点灯セレモニーに参加してトーチキスをするだけなのかな。

 

これだけ走り込んできたから、走れないのは残念だけど、コロナ禍で一切帰省せず、あまり連絡もしていないお母さんにTV越しでも元気な姿を見せたいです。

 

 

あと、11月に開催のハーフのエントリーが続々始まったので、とりあえず3本エントリー予定!(大好きな府中多摩川ラソンは中止になりました。)

・11/14 世田谷ハーフ ◀︎ 抽選エントリー済み

・11/21上尾ハーフ ◀︎ 仮申込済み

・11/23 MINATOシティハーフ ◀︎ エントリー開始前

 

MINATOが走れるなら上尾は走りません。

世田谷ハーフは近いから走りたいけど、抽選倍率高そうなのでどうかしら。

というか、11月はコロコロさん、落ち着いてる?東京マラソン次第かな。

 

ではでは、7月も元気に走ります♪