多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

次レース

まさかまさかの『歳の鬼あしマラソン』が中止になりました。河川敷で200人の大会なのに(´・ω・)

2年連続お布施になりました…

もう、ゴールデンウィークにいっぱい走っちゃうんだから!!

 

 

ということは、私の次のレースは聖火リレーになります。

 

ほんとこれだけは中止にならないで欲しい。

 

今日、聖火リレー事務局から下記のメールが来てました。

 

f:id:kakohiro:20210402212159j:image

 

残念ですが、東京都外の私のファンの方は現地での応援はご遠慮ください。笑

 

こちらでLiveで応援お願いします。

東京2020オリンピック聖火リレー全日程をライブ配信!

 

聖火リレーですが、約200mを2分で走る必要があります!

私が走る7/10までにキロ10走っても、カッコよく、可愛く、テレビ映えする走り方をどうか教えて下さい。

 

とりあえず7月に久しぶりのまつ毛エクステとパーマかける予定!笑

そして、何が何でもダイエット!とアイス食べながら書いてます(*´∀`*)