多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

【詳細】聖火リレー

やっとやっと、聖火リレーの案内が来ました。

 

聖火リレーが東京に来るのが今週の金曜日。

都内ランナーの聖地、駒沢オリンピック公園です。

私が走るのは都内2日目。土曜日です。

 

 

 

でも、公道は走れません。

 

 

 

聖火リレーの内容、走る時間、場所はこちら↓↓

f:id:kakohiro:20210705215842j:image

 

この時間のライブストリーミングを是非ご覧下さい。そして私を見つけてください🎶

多分、フルネーム表示されるんですが古風な名前の陽気そうなおばちゃんです。

持ち時間は30秒くらいかな?どんなポーズでトーチキスしようか悩みます。ランナー意識するとボルトのポーズかなぁ?

オススメあれば、教えてください♡

 

 

現地での応援は家族友人最大4人とのことで夫と子ども3人ギリギリセーフ。

 

そして、いろいろビックリなんですが、この会場から10キロ以上離れてる場所にだいぶ前から集合し、拘束時間はなんと7〜8時間!!!

わーお!午前中から集まるけど、お弁当とか出るんかいな?

 

週末に向けて、10年ぶりくらいにまつ毛エクステしてきたんですけど、

 

夫『お、眉毛長いやん!』

私『…村山総理ちゃうわー』

娘『ママの眉毛、なんか違うね』

チビ『なんで、ママの眉毛曲がってるの?』

長男『眉毛曲がってるの、当たり前じゃん』

 

うちの家族はまつ毛を知らないという事実にビックリ。

眉毛も伸びたのかもしれない。

久しぶりのパチクリおめめで鏡見るたび嬉しくなります。

あ、ダイエットは失敗してます…

なので今から土曜日まで足掻きます!