多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

鏑木さんからお手紙届いた〜🎶

今頃になって、バーチャルUTMF完走ワッペンが届きました。(プレゼントではなく実費購入でございます。1650円也。)

走り切ったテンションでポチりましたが、受け取った今、どうしようか悩んでいます。笑

 

f:id:kakohiro:20210702223006j:image

 

そういえば、、、UTMFの事務局から『Virtual_UTMF_2021ポイント認定者リスト』というPDFが送られてきたんですが、名前がありませんでした。

問い合わせたら、理由は【データの非公開、完走の規定に達していない】とのことでした。

 

事務局から要求があって、期間中のデータは『全員に公開』にしたし、UTMFをフォローもした、何よりデジタルバッヂもらって、完走者しか応募できないはずのリンクからポイント申請してるのに。なんででしょうね。

登録してほしけりゃ、期間中の全データをSS取って送ってこいとのことだったんですが、分割して走ったのでSS取るのが面倒くさくて見送りました。相当分割して走ったので6ポイント貰うには値しないということにしておきました。

 

本日は久しぶりにドシャワーラン(土砂降り雨の中走ること☔️)を10キロしてきました。こんなときルナちゃんだと気兼ねなく走れていいですね。

 

夫が呆れ返っていたんですけど、夫くん、昨日の警報級と言われた大雨の中、休暇取って朝の2時から海に出かけて6時間サーフィンしてたんですよね。たぶん、周りの人から似た者夫婦と思われてるけど、お互い、お互いがちょっとおかしいと思ってるはず。