多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

【エントリー完了】ハイテクハーフ午前の部

昨日、金曜ロードショーの『君の膵臓を食べたい』を見て大泣きして、アナザースカイ、ニュース見ながら、夫との晩酌に付き合ってたらいつの間にか日付変わってて、『きゃー明日の朝練ヤバイ』と焦ったのですが、チラリとチェックしたら、ハイテクハーフのエントリーって日付変わった瞬間だったんですね。サクッとエントリーできました。クリック合戦にはならなかったみたいですね。

 

今朝はいつもより遅めの5時出走だったんですが、走り終えたらTATTAからの通知で練習ランキング二位だって!

今日は本当は20キロ以上走る日だったけど、昨日の夜練の疲労が全然回復しておらず12キロ打ち切りでトボトボ帰ってきたとこだったので、ちょっと嬉しくなりました。早起きは三文の徳ですね。

f:id:kakohiro:20200905065842j:plain

 

昨夜のインターバルですが、やはりインターバルは難しい。また失敗です。

先週の二本しかこなせなかった(インターバルは難しい )のに比べたら全然マシなんですが、4:30くらいでいけるかなと思ってたら全然ダメ。最後の二本なんて…ねぇ?しかもレストの2分がろくにカウントできてない。レストくらいちゃんとしたいなぁ。あ、レストに走るなんて無理なので徒歩ほのほです。

 

f:id:kakohiro:20200905065854j:plain

 

ところでインターバルって私の理解では心拍上げ上げにしないといけないと思ってるんですが、これも失敗?

でも、すっごいゼーハーしてたし、これ以上早くも走れない!って感じだったんですけど、追い込みが足らないということなのか…無理です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:kakohiro:20200905075758j:plain

 

さて、今日はもうすぐ湘南国際のエントリーですね。私は見送ろと思ってます。

クリック合戦に参戦の皆様、頑張ってください。