多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

10月振り返りと11月の目標

10月の振り返り!の前に。

 

12/1(水)暇な方、いませんか?

月初の平日、普通のサラリーマンは色々忙しいはずですが、不良サラリーマンの私はお休みとってマラソン大会です!

 

マラソンフェスティバル in昭和記念公園 WINTER|Marathon Festival

 

もともと、9月にエントリーしていたのですが、緊急事態宣言のバカやろーのせいで、①払い戻し②次回の大会 を選べたので、ど平日の12/1の大会を選びました。人数少なそうだし、開催されると見込んで!

 

この大会、まだエントリーできますよ!

主催者からはやる気満々メール来ました!

年内に走れる公認大会ですよ!

ただ、コースは走りにくいです!

 

ということで、参加される方、お待ちしています。

 

 

では、本題の10月振り返り。

ハロウィンの日に20キロ以上走る予定だったのですが、まさかの寝坊により350キロを越えず…

f:id:kakohiro:20211102124139j:image

 

10月になって急に走るペースがあがりました。

 

最近知ったのですが、TATTAアプリにいいグラフがありました。月間距離とペースがすぐにわかります。

赤い線がその月の平均ペースなんですが、私の場合、夏に下がって秋からぐーんと上がりました。サブ4ペースで300キロ以上走っててびっくり!

f:id:kakohiro:20211102124403j:image

 

そして、11月の目標ですが、前述のハーフで100分切りするために、明日の30キロ走をしたら、その後は25キロ以上走らず、人生初のスピード強化月間にしてみようと思います。

 

でも、何すればいいか、わかんなーい٩( ᐛ )و

 

どのくらい、私の脚が耐えれるかわからりませんが、わからないなりに頑張って追い込みたいと思います!