多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

お洒落ランナーになりたい

今日は午前中に長男のマスクを作っていました。私のクソダサの府中市Tシャツがカッコいいマスクになりました〜!!

f:id:kakohiro:20200905153606j:plain


我が息子、想像を絶するほどマスクの使い方が悪いので、毎月3枚ほど作っています。外遊びした日(ほぼ毎日)は砂だらけ、習字の授業があれば服とマスクが真っ黒…もう慣れましたけどね。娘はずっと綺麗なんですけど。男女の違いですね。

なので、母ちゃんが苦労してカッコよいマスクを作ったところで一ヶ月持つかどうか。

諸行無常の心で見守りたい。


午後からはスケジュールが立て込んでおり

13時過ぎ 娘を友達宅に送る

13時半〜14時 小学校Aで地域ボランティアの当番

14時 長男のサッカー(夫がコーチ)練習に連れて行ったチビを小学校Bまで迎えに行って帰宅。


ま、走って行きますよね。悪臭を放ちながら色々活動して、チビをお迎えに行ったら、なんと虫かごと網持ってました。

……聞いてない。

小学校Bから家までは1キロちょい。暑さでバテた5歳児をなだめすかして、歩いて帰りましたよ。こんな感じで。

f:id:kakohiro:20200905153644j:plain


大学のときはCanCamを読み、えびちゃんOLに憧れ、今はVERYを読んでタキマキみたいなワーママを目指してるなんて口が裂けても言えないコーディネイト。笑

これ、チビが一緒にいなかったら通報されてるやつ。しかも、臭い。

f:id:kakohiro:20200905153701j:plain


お洒落なランナーになるぞー!