多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

お布施

コロナが始まってからTATTAのイベントに凄まじく参加しています。そして、参加賞がいっぱい♡

 

距離だけ女(練習内容はさておき、とりあえず月間300キロ走る)なので、イベントや大会の練習ランキングでそこそこ上位に入れるのもちょっと嬉しい。

f:id:kakohiro:20200908125336j:plain

タイトルのお布施ですが、↑にも記載されているVAAMにエントリーしました。1500円もエントリーフィー払っての参加です。もう、お金払ってオンラインマラソンはやめようと思ってたけど、、、新谷さんとか大迫選手からメッセージ来るって。今、冷静に考えたらBOTだよって思うけど、なんか勢いで申し込んじゃった。VAAM好きだし。抽選でサインとかもらえるらしく、ワクワク!

 

今は、もう二日経っているのでランキングが激しく変わっていますが、日曜の朝RUN終えてハイテクハーフのランキング見たら、なんと牛山さんとmmstsさん(誰か知らんがランキング上位にいつもいる人)と並んでるじゃーん!!思わずスクショ撮っちゃいました。ただし、私は土日の走行距離、お二人は土曜だけの走行距離です。

(牛山さんは、この後、公開設定を非公開にされたようなので、今はどこにもいない)

あ、「かこ」は私の下の名前です。「おんちゃん」でも「かこちゃん」でも反応します。

 

f:id:kakohiro:20200908125354j:plain

 

今月は約2週間後に久しぶりのハーフが待っているので、距離は追わずに質の良い練習を目指しています。でも、ランキングは気になる。悩める乙女~。