聖火ランナーから市民アスリートへ

聖火ランナー内定者が市民アスリート(大阪マラソン)を目指すブログです

何キロ走れば痩せるのか??

今月もなんやかんやで月間300キロ走ってました。

出走は20日なのですが、20キロ走を9回こなしてました。

ほとんどジョグだから走力UPには繋がらないかもだけど体力はついたはず。

 

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年間走行距離のB-up

 

そして、この金土日は昨日のハーフ含め、20km✖️3days

 

なんと、63キロ走って、1キロ体重増えました♡

この三日間ではTATTAの10days100kmランキングの女性、30代、地域別それぞれ最初の1ページにランクイン!距離だけは頑張ってるでしょ?

 

でも、もっと頑張った食事はというと、

金曜、緊急事態宣言解除でニクの日に焼肉食べ放題へ。(3か月ぶり外食)

 混まない時間に、、、と思って17時開店で行ったけど混んでた。自粛警察さん、ごめんなさい。

土曜、夫と日付が変わるまで飲む。甘いお酒にアイス2こ、シュークリーム、ポテチ、ナッツ。久しぶりに追いアイス♡夫婦そろってお酒飲みながら甘い物食べます。

日曜(今日)、娘とでっかいロールケーキ焼いてます。

 

この三日間(というかここ最近)、だいたい朝4時過ぎから走り始めているんですが、朝RUNは代謝がよくなるし、食欲も抑えられるので、痩せやすいって言ってるのは誰よ~走ったら、ごはんが美味しくなるから食べすぎちゃうよ~~