多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

記念日とインターバル

今日は夫と『付き合って』13年目でした。よく驚かれるんですが、1周年記念から今までずーっと一年ごとに記念ムービー作ってます。今日は今年の分と3周年と8周年を見返したんですけど、二人とも若くてビックリ。子どもも小さくて可愛い!


お祝いに簡単なケーキを焼いて、子ども達は『付き合うって何?』状態なんですが、ケーキに喜んでくれて、糖質を充分に取って大嫌いなインターバルへGO!

(今週は付き合った記念の他、私と夫の誕生日があるのでケーキを3つ食べますよ!この週だけは毎年カロリー計算しない)

f:id:kakohiro:20200909231023j:plain


先週より遅い…。

でもレストはちゃんと揃えれたからヨシ!2:01だけど。(ケーキより自分に甘い)

f:id:kakohiro:20200909231037j:plain


あとは遅い割に心拍は先週より追い込めたぽいからよし。

f:id:kakohiro:20200909231052j:plain


今日は甘い一日だ。


そうそう、私のスピ練公園は、時々、学生さんが自主練してるんですが、今日は男の子二人組が100m走の練習、女の子が逆立ちやらバク転してました。そして、その横をゼーゼーおばさんが走ってたんですよ。

多分、男の子達と女の子は知り合いじゃなかったと思われるのですが、私が3本目くらいにナンパ?して、男の子達は逆立ちを教えてもらってました。私も仲間に入りたかったけど、変なおばさんが話しかけたら冷めるよなーと思い我慢しました。


若いっていいなー逆立ちできるようになりたいなぁ。


おしまい。