多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ケーキ三昧

今日は長男誕生日!

 

10歳にもなると『普通のチョコケーキ』とリクエストされ、なんか物足りない…いや、量は物足りるんだけど地味(これ7号ですけど、六等分して食べ切ります。)

f:id:kakohiro:20210414203734j:image

ケーキの難易度が低かったので、同時進行で剣士達。人気のクッキー型だから入荷待ちでずいぶん待ったけど、待った甲斐あって可愛い〜!

f:id:kakohiro:20210414205149j:image

 

チビと長男の誕生日が四日違いのため、今週はお祝い膳と称して、すき焼きと手巻き寿司。そしてケーキ2つ。明らかにお腹がヤバい。もう怖くて体重計に乗れない…

 

走りの方はといいますとのんびり短いジョグをしておりますが、『RUN as ONE - GLOBAL Virtual Run Series 2020/2021 3rd Challenge』に参戦しており、4/12-4/18の間に10キロをオンラインで走りましょうとのことで、とりあえず一回だけ真面目に。

 

めっちゃ上手にBupできました。


f:id:kakohiro:20210414210047j:image

f:id:kakohiro:20210414210044j:image

 

あと何回か走って女子年代別のトップ3に入りたいと思っています。今日の時点で女子年代別5位。一位が48分台なので、頑張れば上位キープできるかなと。

そして、東京マラソン2022当たりますように!