多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

8月振り返り

今日は4時に起きてトイレ行ったら、チビが『ままー』と追いかけてきたので朝ランが危うかったですが、なんとかすぐに寝かしつけ、4:30頃に家を飛び出すと、雨降ってんじゃーん!!

一瞬悩みましたが小雨だし、ゴー!

雨なので、よく会うジジババ達が全然いなくて寂しい多摩川でした。朝ランは長袖の人がいましたよ。私は半袖で汗びしょでしたけど。


さて、8月の振り返り。

4月から四ヶ月間連続で月間300キロ走っていましたが、今月は無理でした。あと17キロだからなんとかなったかもだけど諦めちゃった。ハーフ以上走ったのが四日しかないのと、チビの入院とかでランオフが多かったので仕方ない。

f:id:kakohiro:20200901123925j:plain


でもね、8月にこんなに走ったの初めてなんです。出来る限り、お日様避けて走ったけど暑さに多少は強くなったと思いたい。

涼しくなってきたら、朝ランのペースも少しずつ上がってきたし、ゆっくりしか走れないながら力はついてきたかな?


え?体重は?そんなの全然変わりませんよ。暑いから走ったらガクンと減るけど夜には戻っています。。。


ところで愛飲してるザバスのポイントを真面目に集めてタンブラーに交換しました!

f:id:kakohiro:20200901124055j:plain

真空二層のタンブラーなんですが、めちゃくちゃいいですね。真空二層舐めてました。氷が全然溶けないし、コップに水滴付かないし。


今朝の多摩川は、虫を2匹しか食べれなくてタンパク質足りないので、しっかりプロテイン補給しましたYO!!(ほんとは虫食べたくないデス。。。)