多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

8月振り返り

去年の8月はあまり走れず300キロを超えなかったので、今年こそ300キロ以上走ろうと思っていましたが、去年以上に走れませんでした。

 

f:id:kakohiro:20210831124339j:image

 

原因はランオフが多かった…に尽きます。

走れなかった理由はいっぱいありますが、上手く走れないことで走る意欲が少し減ってしまったのかな。だから、時間を作ることができなくなってました。

スピ練の失敗続きで、悲しくなったり。でも、のんびり走る分には楽しいんですけどね。

 

ますます雲行き怪しい東京マラソンですが、開催してくれればセカンドベスト目指して頑張りたいので、9月こそ頑張りたいです!

 

といいつつ、明日から教習所に通ってショベルカーの免許取りに行くので、走れるか不安。

 

しかも、9月末に久しぶりに四泊の出張が入ったので練習計画を考えないと。おそらく出張ランしますが。

 

 

8月はオリンピックで走れなかった!と言いたかったですが、ほぼ活動なし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ボランティアTシャツだけ、たくさんある我が家です。

f:id:kakohiro:20210831125411j:image

多摩川…?