多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

成長!12km PR

30キロ走の翌日は12kmのPRです。

ゆっくり7:30スタートにしたら、それが功を奏したのか素晴らしい出来!これぞペーランという感じで走れました💮

 

f:id:kakohiro:20210131095408j:image


f:id:kakohiro:20210131095411j:image

f:id:kakohiro:20210131095506j:image


うまく走れた理由として、いつもスピ練で使う350m周回コース(高低差5m)を選んだという点と、最初の3キロまでかなり我慢して速度を抑えたのが良かったのかなと。やはり、ぶっ飛ばすと後半落ちるので。

 

かなり時計と睨めっこしながら4:55を意識して走りました。

一定のペースで走るのは難しいけど、走れると撃沈しないことがやっとやっと実体験できました。(遅っ…)

 

 

35周したので高度グラフが綺麗なバランになってました♫

f:id:kakohiro:20210131100255j:image

 

昨日の30キロはリガバリーアドバイザーは24時間だったのに、今日の12キロは58時間とかなり負荷が高かったようなので、お昼寝します♡