多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

007

私が夫を溺愛しているのは有名な話なんですが、以下の3人から口説かれたら心が揺らぐ可能性があります。

 

・ジェームズボンド(ダニエル)

トムクルーズ

福山雅治

 

この人達以外に口説かれても、きっと夫を裏切ることはないけど、この3人だと無理かもしれない…(そもそも…、とかいう話はなし)

 

さて、コロナのせいで、ミッションインポッシブルも007も延期になってたけど、とうとう007が上映ですね!いつ見に行こう〜ボンドとしっかり浮気するために一人で行こうかな。悩む。

 

悩んでたら、adidasアプリさんから007のコラボアイテムをオススメされたんですけど、、、

 


f:id:kakohiro:20210922211333j:image

f:id:kakohiro:20210922211336j:image



えっと、このレオタード?はいったいどのような用途で着たらよいのでしょうか……

 

これ着たら、ボンドガールになれるんでしょうか?ちょいとハイレグ過ぎやしませんか?なんか色んな毛が…

私が着たらボンドに出会う前に殺されそうです。

 

----

 

こんなのに比べたらセーラームーンのコスプレなんて可愛いものなのに、一緒の電車で東京マラソンに行こうって勝手に約束したつもりのまっさんからも『俺、一緒に行くの嫌だ…(アラフォーだし、逞し過ぎるし、顔もセーラームーンじゃないし)』と直接振られました…

 

そうそう、今朝の朝ランでお久しぶりにお会いしまして、お互い門限8時でゆるく20キロくらいという日だったので、終始喋りぱなしで走りました。やっぱり誰かと走れるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

子どもが同級生なのでパパ友と会話しながら走ってる感じでした。

 


f:id:kakohiro:20210923164422j:image

f:id:kakohiro:20210923165304j:image

 

ただ、別れてからの3キロが辛くて辛くて…喋りながら走る方が楽なんて変な感じです。

 

そうそう、私がランナーを抜かすときに並走した瞬間に前から来たチャリダーに怒鳴られてたら、まっさんが助けてくれて、ボンドみたいでした♡改めてありがとうございました♪