多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

凱旋するぞ!

大阪マラソンの開催が発表されました。

走り始めて、東京マラソン大阪マラソンとそこそこの回数エントリーしていますが、全く抽選で当たらない私が目をつけたのが大阪マラソンの市民アスリートです。

 

年齢、性別に応じた設定タイムをクリアすれば抽選ではなく、クリック合戦に勝てばエントリーできる!!

 

そのために、今まで練習して、名古屋で記録を残したと言っても過言ではないくらい、市民アスリートになりたかった。(ブログのタイトルにしてるくらいだし)

 

びわ湖毎日マラソンと統合されて、基準が厳しくなるかと危惧していましたが、多分例年通りのタイムです。(自分以外のカテゴリに興味なしなので、他のカテゴリ知りません!)今年の大阪マラソンのHPには明記されていませんが、確かグロスタイムのはずです。

 

f:id:kakohiro:20210714123106j:image

 

もう、絶対エントリーする!!!

 

来年、2/27、コロナで全く帰省できていない大阪に帰って自己ベスト更新する!(2/26に娘のダンスの発表会があったから、前日移動がギリギリになりそうだけど。)

家族、地元の友達が見つけやすいようにセーラームーンのコスプレします。

狙うはコスプレでグロスサブ3.5!

 

クリック合戦の日をリマインダーに入れたけど、全力尽くすため仕事休むかも。笑

 

市民アスリートの権利を持ってる皆さん、一緒にエントリー頑張りましょう♡♡

 

2週間後の名古屋ウィメンズにも多分エントリーするけど、家庭的に許されるかが課題だわ。優しい夫が2週連続の遠征を許してくれるかなぁ…

 

 

あと、もしかしたら、東京マラソン出れるかも?

 

f:id:kakohiro:20210714124428j:image

 

↑当選したら、もちろん大枚払って走るつもりだけど、全く準備ができてなーい╰(*´︶`*)╯