多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

今年のレース

5/29 山中湖ロードレース13km

目標①出場 (運動会振替日のため)

目標②あっつんと2ショットを撮る!

目標③あっつんと10分差以内でゴール

 

10/30 水戸黄門漫遊マラソン(エントリー済)

目標①セーラームーンで完走

目標②水戸黄門ラソンでのフルマラソン自己ワースト記録4:35を更新する

 

11/23 府中多摩川ラソン(開催未定)

目標①東京都陸連登録者の上位3位に入る

目標②ハーフ自己ベスト更新

 

 

そして、年明けの三都マラソン大会どれに出ようか悩み中です。開催されるなら青梅マラソンも出たいし。

 

一番出たいのは東京マラソン。いろいろ、参加するための種は蒔いているので、うまく育って欲しいです。

東京マラソンがダメなら大阪か名古屋ですが、大阪マラソンは出走権ありで、既にホテルも抑えていますが、娘のダンスの発表会と被っているので悩み中。

名古屋は一番好きなマラソン大会だから、出たい。名古屋ドームから徒歩20分のところに住む友達がそろそろ転勤しそうなので、転勤前に泊まりに行きたい。

 

 

さっき、水戸黄門のエントリー済ませたのですが、9000円のエントリーフィーが安過ぎてビックリしました。マラソン大会のインフレ化で、都市マラソンは2万円くらいの感覚になってました。この辺もコロナ前に戻って欲しいですね。

 

そうそう第二回の水戸黄門ラソンの参加Tシャツはセーラームーンの襟になってます!笑

ぱっと見MITのTシャツだったので理系人間としては気に入っていたのですが、セーラームーンの完成度を上げるために襟になってもらいました。

f:id:kakohiro:20220518125423j:image

 

ちなみに、上司がコロナになって、仕事が絶望的です……