多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

一年間ありがとうございました

多摩川を走り始めて、もう何年?petaさんのツールを使ってから、もう何年?

走り納めの大晦日に初めてばったり多摩川でpetaさんに会いました!(何度かお会いしたことはある)

 

その後、カナ先生とまっさんとも合流!楽しい年の瀬となりました♪

 

f:id:kakohiro:20221231161905j:image

 

今年はコロナに2回罹り、マラソン大会の復活による調整もあり、あと多少モチベーションの低下もあったりで、年間走行距離は少なめ。

f:id:kakohiro:20221231162157j:image

 

それでも、走ることを通じてブログ上でお付き合いのある方と出会えて楽しい一年でした。

 

○3月 東京マラソン

打ち上げにてとっても速い男性陣と。

f:id:kakohiro:20221231162557j:image

 

○5月 山中湖ロードレース

可愛くて速い名古屋嬢のあっつんと♡

f:id:kakohiro:20221231162735j:image

 

○7月 富士山

爽やか青年ryo君と憧れの玲衣さんと!


f:id:kakohiro:20221231173942j:image

f:id:kakohiro:20221231173940j:image

 

○10月 パークラン@二子玉川

多摩川のおじさん達。峠にはなかなか行けないけど、仲良くして下さい。

f:id:kakohiro:20221231174459j:image

 

○10月 東京レガシーハーフ

ペーサーとして参加。とても素敵なメンバーとの出会い。東京マラソンで再会だ!

f:id:kakohiro:20221231174140j:image

 

○11月 つくばマラソン前夜祭

筑波マラソンに出たくなりました。

f:id:kakohiro:20221231174756j:image

 

○12月 大晦日ラン

まっさん一味。カナ先生とは、ハイテクも青梅もご一緒とのこと。しっかり背中追いかけます!

f:id:kakohiro:20221231175603j:image

 

では、皆さま、良いお年を!