多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ハイテクハーフ招待状

年末の忙しさにかまけて、お久しぶりです。今日はbeyondですね。ランナーもペーサーも頑張ってください♡

 

多摩サブフルマラソンから、もう10日。仕事が久しぶりに忙しいのと、我が家の次女ちゃんの夜泣きが始まりまして、睡眠不足であまり朝ランができておりません。

 

フルマラソンの翌日はダメージが今まで一番なくて稲城の丘をジョグ。

f:id:kakohiro:20221229103711j:image

以降、昨日まで隙間時間にジョグをして、お茶を濁していたら、ハイテクハーフの招待状が来てしまいました…青ゼッケン(第一ウェーブ)で…陸連登録したからですね。

f:id:kakohiro:20221229104044j:image

 

こりゃ遅くて舌打ちされると思い久しぶりにスピード練習。

気温が低かったのと、練習不足なので足がフレッシュだったので気持ちよく走れました。


f:id:kakohiro:20221229104312j:image

f:id:kakohiro:20221229104315j:image

練習で16km走れたら本番はハーフまでもつかな?キロ430は私にとって閾値レベルなので、これでハーフ走るのは精神的にかなりチャレンジですが、当日の体調、天候考慮してベストを尽くしたいと思います。

 

そして、太らない。つーか、太りました。

クリスマスはシュトレーン(4斤)とヘクセンハウス(クッキー60枚分)とケーキ(ロールケーキ2本分)


f:id:kakohiro:20221229104611j:image

f:id:kakohiro:20221229104614j:image

 

f:id:kakohiro:20221229104645j:image

 

f:id:kakohiro:20221229105218j:image

 

久しぶりのリアル忘年会は、今までの会社からもらった賞金を使い、木曽路のトラフグコースを無料でもりもり食べました♪

 

そしたら、体重がとんでもなーい。

 

お正月前から太ってどうするんでしょうねぇ……。