多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ペーサー練習

土曜日、お一人様フルマラソン(キロ6:12)

日曜日、13キロジョク(キロ6:42)+人力ママチャリ30キロくらい+サウナ

 

三連休最終日は東京レガシーハーフのペーサー練習しました。

久しぶりにまともにハーフを走りましたが、この時期のキロ5のキツイこと…

走りながらタンクトップしぼりまくりました。今年初の靴の汗没。

給水は11キロと17キロで時計止めてとりました。


f:id:kakohiro:20220718215947j:image

f:id:kakohiro:20220718215944j:image

 

とりあえず、1時間50分では走れそうだけど、応援のため喋りながら走れるようになりたいなぁと思ってたら、パパ友がジョギングしてました!すかさず捕獲。後ろ着いて来て〜って言って無理やりジョインしてもらって喋り続けましたが、500mくらいで離脱された。笑

 

はんらー。

身体がだらしないので白黒。笑

f:id:kakohiro:20220718220228j:image

 

今から、女子マラソン見ます!

一山ちゃんと新谷ちゃんの代わりにコロナになってあげたいよ…。