多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

レース前最後の練習

私はレース前日は走りません!なのでレース前、最後の練習。

 

ただ、明日は子どものサッカーの送迎で人力ママチャリ20キロくらいは漕ぐので完全休足ではないです。

 

レース2日前ですので刺激入れをしてみました。センバル3本です。シューズはターサーエッジ。

 

f:id:kakohiro:20221028220357j:image

 

410で三本揃えれたらいいかなぁくらいで始めましたが思ったより走れました。おそらく平日のジョグの距離減らしているので足が軽かったんでしょう。もう心臓はバクバクでしたけど。

 

さて、次に走るのは水戸黄門漫遊マラソン本番です。

 

が、ここで問題が。

 

 

うっかりしてて、レース用に大事に取ってたテンポを履いて練習するの忘れてました(´⊙ω⊙`)

 

まだ、タグついてるー!

f:id:kakohiro:20221028220633j:image

 

せっかくなので、641km走ったテンポと新品を比較したいと思いまーす!

同じ色だから劣化がわかりやすいですよ!

 

まずは、靴底。どっちが古い方か一目瞭然ですね。相変わらずアウトエッジが削れます。テンポ履いてもヒールストライクです。


f:id:kakohiro:20221028220852j:image

f:id:kakohiro:20221028220848j:image

 

アップにしてみましょう。あんまりすり減ってないと思っていたのですが新品と並べるとツルツルですね。


f:id:kakohiro:20221028221144j:image

f:id:kakohiro:20221028221147j:image

 

次は側面。

そもそも色がちがいますね。NIKEマークもだいぶ掠れてる。ソールのたわみもけっこうありますね。


f:id:kakohiro:20221028221031j:image

f:id:kakohiro:20221028221028j:image

 

ということで、ぶっつけ本番で新品履きます!更衣室からブロック移動中に靴紐調整ですな。

 

明後日は楽しく自己ベスト更新します!

f:id:kakohiro:20221028221322j:image