多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

閾値走

土曜日の『多摩川サブ3の会フルマラソン』に向けて最後の練習@昼休みです。

 

ダニエルズさんのフル3時間15分のLTペース420で5キロ。

まぁ心地良くないキツさ。つまり、TTでしたがなんとかこなせました。

週末のフルが終わったら、このペースを余裕持って閾値走できるように頑張ろう!


f:id:kakohiro:20221215164727j:image

f:id:kakohiro:20221215164729j:image

 

f:id:kakohiro:20221215165306j:image

 

ちなみに現在の土曜日の天気予報は、寒そう…ただ風もなく、太陽もなくマラソン日和?風は多摩川だからあるか…。

f:id:kakohiro:20221215170318j:image

gamoaのシングレットのつもりだったけど、寒そうなので悩み中です。

 

10時頃から郷土の森を中心に多摩川河川敷でフルマラソンしてますので、お暇な方は応援していただけると嬉しいです♡