多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ワクワクドキドキ

ご無沙汰しております。

富士山ダメージ&ちょっとモチベーション低下であまり走れていませんでしたが、今日は嬉しい連絡が2つあったので、やる気満々になりました!!

 

○一つ目

ひがしねさくらんぼオンラインマラソンの『さくらんぼの軌跡』というもので入賞しました♪

なんか、届くみたいです(*≧∀≦*)

2022オンライン 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会 – スポニチプラスα

 

○二つ目

東京レガシーハーフというハーフのくせに2万も超える超高級マラソン

つまり、

1キロ、1000円。

100分でゴールしたら、1分200円。

 

とりあえず、抽選エントリーはして、都民エントリーは落選、一般で当選していたんですが、こんな高いハーフなんて走れない…走ってやんない。ということで、見送っていたんですが。

 

なんとなんとペーサーすることになりましたー!!

 

f:id:kakohiro:20220715201641j:image

 

4000円でTEAM ONE  TOKYOに入会し、東京マラソンの出走権もらったり、2万円のハーフを無料で走らせてもらえるなんて投資がかなり成功した感じがします♡

 

ということで、東京レガシーハーフはきっちり110分で走りながら、マシンガントークできるようにトレーニングします。

2週間後に水戸黄門ラソンがあるので、もうちょい速いペースで走りたいですが、よい練習になるかな♪

 

東京レガシーハーフを走る方は一緒に楽しみましょう♡