多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

楽しい週末

水戸黄門漫遊マラソンに向けて、10月は練習要素の強いRUNが多かったのですが、今週は好きなように運動しました。

 

約11時間の活動時間で72km。

f:id:kakohiro:20221106205346j:image

ガーミン先生のvo2maxはこんなのになりました。笑

f:id:kakohiro:20221106205551j:image

 

金曜はお山、土日はキャンプ@富士山子どもの国へ。

家族でディスクゴルフしたんですが、私のフリスビーの下手さに自分でも驚きました!下手だけど家族でこういうことする機会がどんどん減ってきているので楽しかったです♪

 

夜もお腹がよじれるくらい笑って、久しぶりのお酒も美味しくて♡

f:id:kakohiro:20221106205704j:image

 

ただ、日曜に登山の猛烈な筋肉痛がやってきて、階段やら坂道しかないキャンプ場はなかなか辛かったです。

いつもは二周するクロカンコースは一周でギブアップ。凍えるくらい寒かったので、母からもらったダサいサウナスーツみたいなジャージが大活躍でした。


f:id:kakohiro:20221106210138j:image

f:id:kakohiro:20221106210355j:image

 

お天気が良かったので、子ども達は『いかだ作り』

めっちゃ楽しそうでしょ?でも、着替えがない親としてはハラハラドキドキ。

f:id:kakohiro:20221106211452j:image

いかだ作り直前から富山マラソンの応援ナビでナコラマさん(id:nakotorama) を追ってたら、いかだとは大違いの安定感でサブスリーを決めてて、とても嬉しかったです。

 

12月にナコラマさん所属のランニングクラブのフルマラソンに申し込んだので、来週からはまた練習要素強めで、頑張ります٩( 'ω' )و