多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

大山登山

年に数回の平日デート!

2人で休暇を合わせて、子どもが小学校に行っている間に遊んできました♡

 

f:id:kakohiro:20221104183827j:image

 

神奈川県の大山。

初心者向けでサクッと登れるとのことで、『登山靴とかやり過ぎかなー』とか言いながら準備してたんですが、高尾山よりしんどかったです。

とにかく石の階段が多くて。スニーカーじゃなくて良かった。

 

紅葉も素敵でした!

f:id:kakohiro:20221104184736j:image

 

私は久しぶりのデートでウキウキなのに、夫の付き合わされてる感!笑

ペアルックは石垣島で買った、ゲンキクールのゲンキくん。(クソダサいペアルックすると仲良しに見える不思議)


f:id:kakohiro:20221104184048j:image

f:id:kakohiro:20221104184045j:image

 

山頂で食べるカップ麺はとっても美味しかったです。


f:id:kakohiro:20221104184522j:image

f:id:kakohiro:20221104184525j:image

 

登りは2時間くらい、帰りは食べ歩きして2時間弱。

f:id:kakohiro:20221104184658j:image

 


f:id:kakohiro:20221104184717j:image

f:id:kakohiro:20221104184714j:image

 

腿上げがしんどかったけど、気軽に登れるのでまた行こうと思います♪