多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

9月振り返り

ただいま、出張帰りの新幹線です。

久しぶりの仕事どっぷり生活で疲れました。

しかもタイミング悪くて、お店が20時に閉まっちゃうので毎日ホテルの部屋で食べました。

 

でも、移動日に母と妹に会えました!2年以上ぶり!!!

 

ホテルを7時に出発し、19:30にホテルに帰ってくる毎日で、2回しか出張ランできませんでしたが、淀川デビューしてきました♪

 


f:id:kakohiro:20210930184628j:image

f:id:kakohiro:20210930184630j:image

 

9月は仕事が忙しく、在宅で残業したりして走る気力が削ぎ落とされて出走日が17日だけ…それでもギリギリラインの300キロは超えたから最低限の走力はキープできているといいな。

f:id:kakohiro:20210930184805j:image

 

でも、私、今、仕事楽しくて。

新しい環境で、久しぶりにゴリゴリ、プログラム書いてて動かして、またデバッグして最適解を探していくの楽しいです。

ただ仕事の負荷が急に高くなって身体がついていってないので、ランとのバランスをしっかり取るのが10月の目標です。

 

大阪の思い出♪淀川とお好み焼き。


f:id:kakohiro:20210930185951j:image

f:id:kakohiro:20210930185946j:image