多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

冬のお買い物

ボーナスが出た!ありがとう会社!雀の涙だよ。ちゅんちゅん。

 

ということで、年収がほぼ確定したので毎年恒例の駆け込みふるさと納税

 

今年はこの子!

f:id:kakohiro:20201211125537j:image

 

毎年、何かRUN関係で納税してます。本当はCROSS PROの靴下が欲しかったんですが、数年前はふるさと納税にあったのに見つけられず。すっごい稼げるようになったらミムラボの靴で納税したい…。

f:id:kakohiro:20201211193851j:image

 

あと、ボーナスで購入したのは、もうボロボロになっていたので、iPhoneケースフィルム。まだiPhone 6sです…。もうちょいボーナスあれば新しいiPhoneにしたかったけど…。あと、お気に入りのヘッドバンドも追加。

f:id:kakohiro:20201211125904j:image

ついでにサンタ業務も済ませて、雀の涙がちゅんちゅん飛んでいきました。

 

あとは夫サンタに何をお願いするか考えなきゃ♫

音ちゃんサンタは登山に使える寝袋マットを頼まれたのですが、何がいいのか探し中です。今はオートキャンプ用のコールマンのエアベッド使用中。

シュラフはナンガの良いヤツ(オーロラ750)を去年あげたのですが、登山用のマットってどんなのが良いのだ?

夫くんは年に2回くらい泊まりの登山に行く程度のニワカさん。アルファフライくらいの予算でよいマットご存知の方、アドバイス下さいな〜。