多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

だいたい復活

金曜からの体調不良により全然走れていませんでしたが、三日間の完全ランオフ挟み、抗原検査も陰性、咽頭の腫れは落ち着き、鼻水のみズルズルですが、久しぶりに気持ちよく走ってきました。

 

朝ラン

不整地ジョグと遅すぎるWS×5を添えて。

f:id:kakohiro:20220202220912j:image

f:id:kakohiro:20220202221020j:image

 

そして、夜練。

病み上がりにはキツすぎるかと思いましたが、初めてのランニングクラブへ!

 

4:45で5000m、4:30で5000m、レスト500m、3:50で1000mというDチームのメニュー。

A、B、Cチームは聞いても心に残らないような速いペースでした。Aチームが3:50から4000mごとに10秒あげて12000m走るとかだった気がします。あと、すんごい速いSチームもいました。

一番遅いペース設定のDチームでも私にとっては挑戦メニューでかなり気合いが必要な練習です。

が、蓋を開けてびっくり。

こんなクソ遅いペースで走る奴なんていねーよ。

ということで、Dチーム一人。笑

 

初参加でそれは流石に可哀想と、ご近所のレジェンドランナー(福岡国際銀メダリスト)が引いてくれることになりました。

50円で陸上競技場使えて、お金払って走ってもらうような人が10kmも引いてくれるなんて、なんか贅沢ですな。

 

そしたら、当たり前に自己ベストが!

(でも10キロ補正したらハーフのベスト程度)

f:id:kakohiro:20220202221152j:image

f:id:kakohiro:20220202221347j:image

 

もうクタクタです。

結局、一日で25キロくらい走っちゃって、また体調悪くならないか不安。

 

でも、走れるってやっぱりいいな🎶