多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

明けましておめでとうございます

2021年の振り返りができていませんが、元旦RUNしてきました。

 

20.23kmか23km走って、三社巡りしようと氷点下の4時に走り出す。

 

ところで、なんで20.22kmか22kmじゃないのかって?

なんと、今朝は今年が2023年と思ってました!笑

 

しかも、ガーミン見て狙って時計止めたのに手がかじかんで…

f:id:kakohiro:20220101081155j:image

 


f:id:kakohiro:20220101081535j:image

f:id:kakohiro:20220101081540j:image

f:id:kakohiro:20220101081538j:image

 

 

なんとも中途半端な元旦RUNになりました。

 

f:id:kakohiro:20220101081022j:image

 

↓STRAVAの去年の総括

f:id:kakohiro:20220101081427j:image

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♡♡