多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

バースデーラン

お久しぶりです!

39歳になりました(´∀`)

私は元気です!と言いつつ、先週3回目のコロナになってました。笑

 

3年目か4年目のバースデーランの儀式を終え、夫とミッションインポッシブルを観に行き(なんと、アバターぶりの映画デート😂)、子どもをスイミングスクールに送り(今ここ)、あとはディナーに連れてってもらってケーキ食べるだけです。

 

f:id:kakohiro:20230912162730j:image

 

新年度になり、子どもたちの将来に関わる選択の準備、責任ある仕事へのアサイン、犬のお世話ととんでもなく忙しく、ただ、それに充足している自分がいて、睡眠時間を削ってまで走らなくてもいいかなぁなんて思っていたら、4時起きができない身体になってしまいました。

 

ダイエットとストレス解消で走り初めて、走ることの面白さ、そして素敵な出会いでマラソン沼にハマっておりましたが、今年と来年はその沼からいったん足を引き抜く必要がありそうです。

 

でも、今日久しぶりに長い距離走って、私には走ることが必要で大好きだと思ったので、走ることはやめません。

今は隙間時間に走ったり、子どものサッカーチームの練習に付き合ってるくらいで、ろくな練習はできていませんが、はぁはぁ言って汗をかくのはやっぱり気持ち良いですもんね。

 

私は子どもや夫のことが大好きだけど、自分のことも大好きだから、母親らしくも妻らしくもなく、生きてきたけど、ここ2年は母親として子どもを支えたいと思います。

 

 

ということで、しばらくこちらはお休みします。

皆さんのブログを読むのがとても楽しかったのですが、走れない時に読むとダークサイドに落ちそうなので離れておりました。すみません。

 

一応、2025年2月からバリバリランナーに戻って、2025年中にウルトラマラソン走るのを目標にしています!そして、いつかは大阪こ…ゴニョゴニョ

 

ではでは、みなさんのランライフに幸あれ!

 

最後になりますが、Instagramのストーリーはちょいちょい更新しますので、私に興味ある方はフォローして下さい♡フォロー増えなかったら泣く。笑

鍵アカ→caco3gogo (面識ない方はコメント下さい)

あんこちゃん→anko_chan_0731