多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

元気な雨の日

お仕事で、算数を使わないといけなかったので久しぶりに参考書を探しに引越したときに整理したっきりの屋根裏の本棚を見に行ったんですよ。

 

なんか、明らかにおかしい参考書が混じってたんですけど。笑

f:id:kakohiro:20211208204133j:image

 

----

さてさて、大会でブヨに刺されまくったので熱が出てしまい、しばしランオフしていました。

私、ブヨに刺されると発熱する閾値があるようで、今回はよくよく確認すると10箇所刺されていて、足がパンパンに腫れるし、熱も出るしで大変でした。昭和記念公園で走られる方はブヨにご注意ください。

 

さて、しとしと冷たい雨の水曜日ですが、元気になって、走りたかったので10キロ。

 


f:id:kakohiro:20211208204604j:image

f:id:kakohiro:20211208204602j:image

 

なんやかんやで土曜日にはフルマラソンなのでMペース意識して走りました。

風邪ひかないように着込んだので暑くて暑くて、でも信号で停まると寒くて難しい季節ですね。

 

 

でも、クリスマスツリーも出したし、慌てん坊のサンタクロースさんからは素敵な靴ももらって嬉しい季節です♡

 

きゃわわ♡♡

f:id:kakohiro:20211208205135j:image