多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

フェアリー四日目

昨日、やさぐれてた心は一晩経って落ち着きました。

優しいお言葉かけて下った方、本当にありがとうございました。

夫も優しいけど、ランナーじゃないから、ランナーの気持ちをわかってくれる方がいてくれて嬉しかったです。

 

もう、ほぼ症状はないかなぁという四日目。

近所の人にもコロナに罹患したことは伝えているので、下手に出れず、お庭で縄跳び5分。

 

子どもの縄跳び使ってるから、普通より高く飛ばないといけないからか、めちゃくちゃしんどいんですよね。これは、コロナのせいで心肺がやられたのか、ただただ縄跳びが下手なのか……後者かな?

フラフープも始めました!10回もできないから写真が撮れません!笑

 

 

本日は市から救援物資が到着。ありがたや。

f:id:kakohiro:20220215135342j:image

 

 

さて、飽きずにチクチク裁縫も。

チビの音楽(鍵盤ハーモニカ)用トートバッグ。

だだね、コロナになってから学校では鍵盤ハーモニカの練習ができないようです。

f:id:kakohiro:20220215135359j:image

 

娘の防災頭巾入れ作りで余った布でターバンも作ってみました!

可愛くできて、お気に入りです。

 

 


f:id:kakohiro:20220215135632j:image

f:id:kakohiro:20220215135630j:image

 

どうでもいいんですけど、防災頭巾のことを戦後生まれでもないのに、防空頭巾とよく言い間違え、年寄り扱いされます。