多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

フェアリー七日目

ひま。ひま。ひま。

時間の流れがとてもゆっくりです。

 

本日の作品。

🧵長男のトートバッグと防災頭巾入れ。

防災頭巾入れは余り布で作ったら配色が変になってしまった…

f:id:kakohiro:20220218204312j:image

 

🥐クロワッサン

クロワッサンは何度焼いても納得できるものが作れない。でも、味はとても美味しい♡

f:id:kakohiro:20220218204405j:image

 

🍪クッキー

f:id:kakohiro:20220218205428j:image

結構たくさん焼いたんですけど、焼き上げて、ケーキクーラーで冷ましてる間に洗濯物入れて畳んでたら、なくなってました…子ども達はオヤツくらいしか楽しみないもんね。仕方ない。

 

---

そして、東京マラソンから前向きなメールが!

信じているから、このまま開催しておくれ〜!